Type-DD 超潤滑LSD

FK7用LSD
Carbon: CHF(A,B)87150T / Metal: RHF(A,B)87150T
FK7のセミドライサンプシステムに対しても完璧に対応するATSのType-DD !!

ベアリングボス入口と内壁に大きなオイル通路を設けてLSD内部へのオイルのスムーズな流入を確保し、外爪プレートの外爪を受ける溝にオイルの排出口を8ヶ所設けることで摩擦面にオイルを誘導する。小さなオイル穴を広範囲に分布させて通過オイルの影響範囲を広げつつ流速を高めることで、摩擦面の冷却とスラッジの洗浄排出を促進する。その結果、耐久性が驚異的に強化されました。この技術は2018年の24時間2800kmスーパー耐久レースで村上モータースのND5RCが優勝して実証されました。

Type-DD Line-UP

TOYOTA ZN6,ZC6,AE86
NISSAN S14,BNR32,BCNR33,BNR34,Z33,Z34
HONDA EK9,DC2,DC5,FD2,FK2,FK7,FK8,AP1,AP2
MITSUBISHI EVO-R
SUBARU GDB-F,GRB-F,VAB-F,GJ3-F
MAZDA ND5RC NR-A,RF(MT)
SUZUKI ZC32S, ZC33S
ALFA ROMEO Spider
Quick Change Winters Rigid Axle 10’
Quick Change Speed Master 10’