製品価格
製品情報
LSD
特徴と性能
LSDの解説動画
トラブルシューティング
専用オイル
ドレンボルト
LSDリペアパーツの外観と品名
イニシャルトルク測定ツール
カーボンLSD
F1 LSD
日本最速EVOのLSDはATSだった
ATSは遠心力で超潤滑しています
全力で立上げれば26度カムは速い
優勝実績多数のQuick Change LSD
86/BRZ ローファイナル専用のLSD
無音でクイックロックなCVT LSD
無音でクイックロックなAT LSD
GR YARIS
Ford Mustang LSD
メタルLSD
EVO
騒音とアンダーを抑制したNew Type-R
Φ87系で最強かつ高耐久のD20/D24
ドリフト&ストリートのDEFTFORCE
適正オイルで無騒音になるサイレント
クラッチ
特徴と性能
CLUTCHの解説動画
トラブルシューティング
外観品名と点検シート
CLUTCH
半クラ多用でも反らないフルカーボンクラッチ
ケタ違いの耐久力のカーボンクラッチ
操作性はカーボン並みのハイブリッドクラッチ
大径9インチで安定の伝達力メタルクラッチ
これは革命的!プルと思えない操作性!
ATSダブルアクションプルクラッチ
純正互換のATSプルクラッチのための
純正互換の高剛性ウェッジカラー
ハイパワーで静粛なサイレントクラッチ
その他製品
EG6 / EK9 / DC2EG6 / クロスギア
R35GTR,PORSCHE,CIVIC ファイナル
AP1/2 ミッションファイナル
JZX , AP1/2 ドライブピニオンカラー
テンパーショット
適合車多数 鋼製マグネット ドレンボルト
ATSグッズ
イニシャルトルク測定ツール
MAHLE ピストン
会社案内
お問い合わせ
イベント・サポート
Blog
個人情報保護方針
language
English(英語)
中文(中国語)
español(スペイン語)
العربية(アラビア語)
Indonesia(インドネシア語)
Português(ポルトガル語)
Français(フランス語)
русский(ロシア語)
Deutsch(ドイツ語)
Auto Translation
(使用言語に合わせる)
Drag Race
ドラッグフェスティバル in セントラルサーキット
前日までの天候不良で約30台が参加を中止し50台で開催されました。しかし、当日は終日快晴となり参加台数が減ったこともあってフリー走行やレースを十分に楽しめたと思います。今年初のドラッグレースだったので、我々ATSスタッフは多数のお客様の走りを確認してクラッチやLSDの調子に特に問題がないことを知り安心することができました。エントリーされていた多くのお客様の中から、優勝を獲得されたフルカーボンクラッチ装着車を何台か投稿させていただきます。
【PRO GTR クラス】
ACTIVE-SAKAMOTO-BCNR33(ATS Full Carbon Clutch Triple,(F)and(R)Metal LSD 搭載)
前日の練習では8.3秒を出していたようですが、本番では8.4〜8.6秒台のタイムで非常に安定した走行でした。そして、2位を0.124秒抑えて8.656で優勝しました。坂本さん、おめでとうございます!
【PRO COMP クラス】
BRAVE-Kimura-JZA80(ATS Full Carbon Clutch Triple 搭載)
本来ならば8秒台をキープできる実力がありますが、予選でもトーナメントでも9秒台でスタート、エンジンともに調子が今一歩でした。しかし、相手の不調にも助けられて優勝しました。ともかく、我々ATSスタッフとしてはフルカーボン装着車が優勝して嬉しかったです。木村さん、おめでとうございます!