製品価格
製品情報
LSD
特徴と性能
LSDの解説動画
トラブルシューティング
専用オイル
ドレンボルト
LSDリペアパーツの外観と品名
イニシャルトルク測定ツール
カーボンLSD
F1 LSD
日本最速EVOのLSDはATSだった
ATSは遠心力で超潤滑しています
全力で立上げれば26度カムは速い
優勝実績多数のQuick Change LSD
86/BRZ ローファイナル専用のLSD
無音でクイックロックなCVT LSD
無音でクイックロックなAT LSD
GR YARIS
Ford Mustang LSD
メタルLSD
EVO
騒音とアンダーを抑制したNew Type-R
Φ87系で最強かつ高耐久のD20/D24
ドリフト&ストリートのDEFTFORCE
適正オイルで無騒音になるサイレント
クラッチ
特徴と性能
CLUTCHの解説動画
トラブルシューティング
外観品名と点検シート
CLUTCH
半クラ多用でも反らないフルカーボンクラッチ
ケタ違いの耐久力のカーボンクラッチ
操作性はカーボン並みのハイブリッドクラッチ
大径9インチで安定の伝達力メタルクラッチ
これは革命的!プルと思えない操作性!
ATSダブルアクションプルクラッチ
純正互換のATSプルクラッチのための
純正互換の高剛性ウェッジカラー
ハイパワーで静粛なサイレントクラッチ
その他製品
EG6 / EK9 / DC2EG6 / クロスギア
R35GTR,PORSCHE,CIVIC ファイナル
AP1/2 ミッションファイナル
JZX , AP1/2 ドライブピニオンカラー
テンパーショット
適合車多数 鋼製マグネット ドレンボルト
ATSグッズ
カーボンブレーキ
イニシャルトルク測定ツール
MAHLE ピストン
会社案内
お問い合わせ
イベント・サポート
Blog
個人情報保護方針
language
Drag Race
ドラッグフェスティバル in セントラルサーキット
前日までの天候不良で約30台が参加を中止し50台で開催されました。しかし、当日は終日快晴となり参加台数が減ったこともあってフリー走行やレースを十分に楽しめたと思います。今年初のドラッグレースだったので、我々ATSスタッフは多数のお客様の走りを確認してクラッチやLSDの調子に特に問題がないことを知り安心することができました。エントリーされていた多くのお客様の中から、優勝を獲得されたフルカーボンクラッチ装着車を何台か投稿させていただきます。
【PRO GTR クラス】
ACTIVE-SAKAMOTO-BCNR33(ATS Full Carbon Clutch Triple,(F)and(R)Metal LSD 搭載)
前日の練習では8.3秒を出していたようですが、本番では8.4〜8.6秒台のタイムで非常に安定した走行でした。そして、2位を0.124秒抑えて8.656で優勝しました。坂本さん、おめでとうございます!
【PRO COMP クラス】
BRAVE-Kimura-JZA80(ATS Full Carbon Clutch Triple 搭載)
本来ならば8秒台をキープできる実力がありますが、予選でもトーナメントでも9秒台でスタート、エンジンともに調子が今一歩でした。しかし、相手の不調にも助けられて優勝しました。ともかく、我々ATSスタッフとしてはフルカーボン装着車が優勝して嬉しかったです。木村さん、おめでとうございます!